QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
つぶあん
つぶあん
こつぶとあんこの気まぐれ日記。
オーナーへメッセージ

2008年11月17日

お薬

お薬

これは病院でもらってきたお薬とごはんです。

お薬

このごはん、とっても美味しいらしい。



実は、病院に行く二日前くらいからほとんどごはんを
食べなくなっていたのです。

多分その頃から具合が悪かったのかも知れないのですが
病院に行った夜に早速食べさせてみると、がっつくように
ほおばりあっという間に食べ終わってました。

ほぼ二日間食べてないので、よほどお腹が空いていたのか
いつものごはんよりも格段に美味しかったのか・・・。

具合が良くなって嬉しいのですが、あまりの食いつきぶりに
びっくりしてしまいました(^^ゞ

いつものごはんに戻ったとき、果たしてきちんと食べてくれる
のか気になります・・・。


Posted by つぶあん at 20:17│Comments(4)
この記事へのコメント
元気になってきているようで安心しました(^-^)

ご飯を美味しそうに食べてくれると嬉しいですよねー(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月17日 20:28
鶴ニイさんさま!

ごはんをきちんと食べるようになって、みるみる元気になりました(*^_^*)

食欲旺盛でなによりです。
Posted by こつぶ at 2008年11月17日 22:54
食欲が出て良かったですね(^^)
食べないと心配(^^♪
食べすぎても心配・・・
可愛いからでしょうね・・うちも同じなんですよ♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月17日 23:58
チロルさま!

今まで、ごはんを食べないのは“わがまま”と思って気にしていなかった
のですが、調子が悪いサインだったみたいです・・・。
これから気をつけないと・・・。

食欲が出てきてホッとしてます(*^_^*)
Posted by こつぶこつぶ at 2008年11月19日 15:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。